fc2 blog ranking

人気blogランキング

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

takashi

Author:takashi
アフィリエイトでの高収入で自由な生活に憧れ、日々奮闘するの29歳のサラリーマン。目標は高く、月収100万!

 ~自己紹介~

-私-
29歳の九州男児。

-夢・目標-

億の貯金で南の島で嫁と暮らす。

-趣味-

ネットサーフィン、愛猫とたわむれる事。

-至福の時-
朝にコーヒーを飲みながら吸うタバコ。

-悲しい時-
猫に荒らされた部屋を見る時。

最近のコメント
最近のトラックバック
無料登録ドットコム

アクセスアップ・SEO対策のノウハウ、 ホームページに役立つサービスを提供! アクセスアップをしたいなら無料登録ドットコムへ!

ブロとも申請フォーム


トップページ > スポンサー広告 > ブログアフィリエイト初心者入門講座 Part 2

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
トップページ > [初心者入門偏]ブログアフィリエイト初心者入門講座 > ブログアフィリエイト初心者入門講座 Part 2

ブログアフィリエイト初心者入門講座 Part 2

2006.07.10(15:49)

ブログアフィリエイト初心者入門講座 Part 2


こんにちは、今回はブログアフィリエイト初心者入門講座 Part 2という事で、「アフィリエイト」について書いてみようと思います。

ブログアフィリエイト初心者入門講座 Part 1
(見逃したかたは、先にどうぞ見てくださいね。)


アフィリエイトって??


「あなたのサイトやメールマガジンで紹介した商品を訪問者・読者の人が買ってくれたら、提携している企業からお礼(成果)として、お金がもらえる仕組み」です。

アフィリエイトをする上で、知っておきたいのはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と呼ばれる、商品や報酬を出す企業と、販売する私たちの間に位置し、仲介してくれる所になります。ASPについては、次回で詳しく書いていきます。


アフィリエイトの報酬体系


アフィリエイトの報酬体系には、クリック保証成果報酬という形があります。

①クリック保証
あなたのサイトやメルマガなどに貼り付けた広告を、訪問者がクリックし、広告主のサイトにいくことによって、数円~数百円の報酬を受ける事が出来ます。
広告の種類によって、報酬の単価が決められており、広告を提供するASPによっても金額が違う。

②成果報酬
あなたのサイトなどに貼り付けた広告経由で訪問者が広告主のサイトに行き、資料請求などをしたとき、予め決められていた金額の定額報酬が受け取れます。
また、訪問者があなたが貼った広告経由で商品を購入した際、購入額の何%が売上報酬としてもらう事が出来ます。


 アフィリエイトの種類


アフィリエイトの種類は大きく分類すると物販系ノウハウ系の2つにわかれます。

①物販系は商品の画像を使って、家具や小物や電化製品など様々な実際の物の販売をする事で、報酬を受け取ります。

②ノウハウ系はあなたが持っている知識や他の人が持っている知識を商品として販売したり、ASPなどの紹介をし紹介手数料をもらいます。




アフィリエイトは自分に合ったやり方・商品のほうが、長続き出来るコツだとおもいます。
アフィリエイトは楽しく続けていく事が、大事だと思いますので、どうやって楽しくしていくか工夫していって下さいね(^ ^

→ 続きはブログアフィリエイト初心者入門講座 Part 3
スポンサーサイト


最後まで読んで頂きありがとうございます。
只今、当ブログはランキングに参加中です。
皆さんの応援クリックで良質な情報を提供する為のモチベーションがあがります!


fc2 blog ranking 人気blogランキング


コメント
品川区を中心としたマンション、アパート、戸建等の賃貸、売買物件情報。 http://www.shiiba-s.jp
【2008/08/12 10:38】 | シイバ商事 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://affiliatemanual.blog70.fc2.com/tb.php/2-17526707
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。