fc2 blog ranking

人気blogランキング

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

takashi

Author:takashi
アフィリエイトでの高収入で自由な生活に憧れ、日々奮闘するの29歳のサラリーマン。目標は高く、月収100万!

 ~自己紹介~

-私-
29歳の九州男児。

-夢・目標-

億の貯金で南の島で嫁と暮らす。

-趣味-

ネットサーフィン、愛猫とたわむれる事。

-至福の時-
朝にコーヒーを飲みながら吸うタバコ。

-悲しい時-
猫に荒らされた部屋を見る時。

最近のコメント
最近のトラックバック
無料登録ドットコム

アクセスアップ・SEO対策のノウハウ、 ホームページに役立つサービスを提供! アクセスアップをしたいなら無料登録ドットコムへ!

ブロとも申請フォーム

2006年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 盆休み?(08/15)
  3. SEO対策 metaタグの利用(08/03)
  4. google AdSenseの利用上の注意について (08/03)
  5. 高額報酬アフィリエイトASP(08/01)




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]


盆休み?

2006.08.15(15:08)

ここ最近、このブログをすっかり更新していませんでした(^ ^; 

せっかく見に来られた方スイマセンm(_ _

最近は、時期的に「お盆」と言うこともあって、お墓のそうじなどしつつ、祖母の家でのんびりと新しいサイトをタグ打ちして書いてました^ ^

もう一つの、理由として滞在していた祖母の家にはインターネットがないんですね。

日本のブロードバンド普及率は、アメリカよりも高いと言われていますが、過疎地の方では、まだまだアナログな環境なんですね。

普段の恵まれているネット環境を改めて感じました。

そして、たまにネット環境から離れると、以外に新たな活力が沸いてきました(更新してない焦りもありますが・・・)

また、沢山の情報を掲載していきたいと思いますので、これからも皆さんの応援を、宜しくお願いしますm(_ _

                                         管理人 : takashi

スポンサーサイト


SEO対策 metaタグの利用

2006.08.03(15:47)

METAタグとは?


meta(メタ)タグとは、google・infoseek・gooなどのロボット型検索エンジンにホームページの情報(そのサイトで使用している言語・キーワード)を収集してもらうHTML記述になります。

以前は、SEO対策をする上で、metaタグが効果的な役割を持っていましたが、ここ数年、ロボット型検索エンジンでは"metaタグはあまり重要視されなくなった"と言われています。

では、METAタグは使わなくてもいいのかというと、そうでもないんですね。  


⇒SEO対策 metaタグの利用の続きを読む とランキングを確認

google AdSenseの利用上の注意について

2006.08.03(10:38)

Google AdSenseで、これをやったらアウトです

今や、ほとんどのブログやサイトでGoogle AdSense(グーグルアドセンス)を利用しているみたいですが、意外と禁止事項を知らなかったりします。

そこで、Google AdSense(グーグルアドセンス)を利用するに当たっての注意点を幾つかあげて生きたいと思いますね。 


⇒google AdSenseの利用上の注意について の続きを読む とランキングを確認

高額報酬アフィリエイトASP

2006.08.01(22:59)

業界最高水準の高額報酬ASP


アフィリエイト活動をする上で、注意して見てしまうのが、報酬額だったりします(takashiは、かなり報酬額をチェックしてます^ ^)

報酬額が高いASPとして有名なのが、JANetバリューコマースなどですが、

さらに強気なASPが


⇒高額報酬アフィリエイトASPの続きを読む とランキングを確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。